丸鼻・団子鼻を整形なしで治す方法!

いやな丸鼻・団子鼻を整形・矯正なしで治す方法をご紹介。

丸鼻・団子鼻を整形・矯正なしで治す方法!

f:id:haha35tk:20150908152030p:plain


こんにちは
今回は、ピエロみたいなまん丸の鼻・団子鼻を整形&矯正なしで
治す方法をご紹介。


主な方法は3つあります。

・冷水法

鼻は肉の塊なので、冷たい水によって引き締めることができます。

ボテッとした鼻は肉が緩んでいるとも言えるので、
水で温度を下げると同時に軽く刺激される事で鼻が引き締まります。

毎日の習慣にすることが大切です。

 

 

・フェイスビルダー法

人差し指で、鼻先を上向きに押し上げながら、鼻の下を伸ばす感じで上唇を思いっきり引き下げる。

その状態を4~5秒保持してから、鼻の下を伸ばすのを
やめる。

 「鼻の下を、伸ばしては、やめる」のセットを35回繰り返す。

鼻の下を伸ばすたびに、鼻先が下に引っ張られるのが、押さえている人差し指に 感じられる筈だ。

1日2セットくらいが目安。

 

 

・小鼻挟みマッサージ

1、人差し指を軽く曲げ、第二関節の部分で鼻先の両脇を軽くトントンと叩きます。
2、小鼻の下のほうを、人差し指と中指で挟み、2秒間ほどキープします。
3、やや上に移動して、同じく2秒間挟みます。
4、最後に鼻先を挟み、クルクルと優しくマッサージします。

 


これらの方法をやれば、改善されるかもしれませんが
大変ですよね。

また、しっかりとやったのに

全然改善されないぃ~なんてことがありますね。

 

最近では、とても簡単な方法として鼻プチという方法があります。
しかし
これはお金がかかります。

もちろん、整形や矯正並みのお金はかかりません。


そこで、おすすめの鼻プチ商品は、「ノーズシークレット」です。

f:id:haha35tk:20150908152344p:plain

ノーズシークレットは従来の鼻プチと違って
痛みや鼻の内部が傷つことがありません。

また、価格は2,980円っという安価で販売しています。

 

>>ノーズシークレット 公式サイト

 

 

ライブチャットを始めるには?「ライブチャット zeus」