丸鼻・団子鼻を整形なしで治す方法!

いやな丸鼻・団子鼻を整形・矯正なしで治す方法をご紹介。

丸鼻・団子鼻の整形のデメリット・メリット

f:id:haha35tk:20150908151250p:plain


こんにちは
今回は、丸鼻・団子鼻の整形のデメリット・メリットをご紹介。

鼻の整形には大きく分けて2つの手術方法があります。
一つはプロテーゼ
2つはヒアルロン酸注入法

では、一つ一つ見ていきましょう。


プロテーゼのメリット

 

プロテーゼは人工軟骨ですから、一度埋め込めば半永久的に整形した鼻の形を維持できます。

また鼻の内側から手術をしますので、手術跡が見える心配がありません。
加えて万が一納得がいかなかった場合も比較的簡単に取り出すことができます。

あなたに一番合ったプロテーゼを使用することで、
とても自然な仕上がりが期待できます。

 

 

プロテーゼのデメリット

 

プロテーゼの弱点は後述するヒアルロン酸注入よりも費用が高額になってしまうこと。

また個人差がありますが手術後は4?5日間腫れが続く場合があります。
手術に際しては長期休暇等を利用したほうがいいでしょう。

 

 


次は2つの方法である
ヒアルロン酸注入法のメリット、デメリットです。


ヒアルロン酸注入法のメリット

 

ヒアルロン酸注入法のメリットはなんといっても費用が安いこと。

注入されたヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されていき、
数ヶ月で注入前の状態に戻ります。

従って本格的な美容整形を受ける前のお試しとして、
気軽にチャレンジできるのです。

もちろん術後の痕はほとんど残りませんし、術後すぐに外出可能です。

 

 

ヒアルロン酸注入法のデメリット

 

一方でヒアルロン酸注入はお手軽なだけに、目立って鼻を高くするには向いていません。

鼻筋を通す効果はありますが、鼻梁を高くするならプロテーゼのほうに軍配が上がってしまいます。
またヒアルロン酸注入だと、鼻筋を維持するために定期的な注入が必要になります。

 


整形にはデメリットやメリットがたくさんありますので
手術をする前に、しっかりと確認してからしましょう。

実は、丸鼻・団子鼻を整形なしで治すことができるのです。
詳しくは

⇒丸鼻・団子鼻を整形・矯正なしで治す方法!

 

 

ライブチャットを始めるには?「ライブチャット zeus」